永代供養 合祀塔「とわに」【当園使用者様対象】

永代供養 合祀塔「とわに」

住吉霊園にお墓をお持ちで、お墓じまいをご検討されている方に朗報!

〜当霊園とご縁を結ばせていただいたご尊霊の永遠の塔〜
永代供養 合祀塔「とわに」

合祀塔下の霊廟にご遺骨を埋蔵、供養する形式のお墓です。
霊園が永代にわたり供養いたします。

とわにⅠ
とわにⅡ

お申込み条件

既に住吉霊園にお墓をお持ちで、「後々の供養に対する不安」「お子様に負担をかけたくない」等々の理由から、お墓じまいをご検討・ご希望をされている方のみが対象となります。

供養・お参りについて

・定期的に霊園主催の合同供養法要を行います。
 ※法要の儀式については霊園指定の僧侶により執り行いますので、お申込み者の宗旨宗派のご希望には添いかねます。
・合祀塔の供養台前でのお参りはご自由に行えます。
 ※お供え物は必ずお持ち帰りください。

納骨について

・お申込みされた供養されるご遺骨のみを埋蔵します。
・納骨は霊園指定の石材会社の立ち会いのもとに行います。
・合祀塔に埋蔵される方のお名前(俗名)を墓誌板に刻印します。

永代合祀塔「とわに」にご関心がございましたら、お気軽にお電話ください。

営業時間 9:00~16:30

お墓の引っ越し

お墓が遠方にあり何年もお墓参りに行けてない…
お墓を継ぐ人がいない…
古いお墓がいくつもある…

等々のお悩みを抱え、ご相談される方が年々増えています。
お墓の引っ越しやお墓じまいを円滑に行うには、
「供養の方法」を決め、「移転先を探す」ことから始まります。

お墓の引っ越し・お墓じまいの一般的な流れ

STEP
お墓の引っ越し・お墓じまいを家族・兄弟・親戚と相談し、決断する
STEP
新しい納骨・埋葬場所を決める
STEP
各種手続き
STEP
今あるお墓を解体、撤去
STEP
新しいお墓を建てる/永代供養塔等に納骨、埋葬する
STEP
お墓の引っ越し・お墓じまいの完了

住吉霊園へのお墓の引っ越し、既に住吉霊園にお墓をお持ちで
お墓じまいをご希望・お考えの方はどうぞお気軽にご相談ください。

営業時間 9:00~16:30

住吉霊園の永代供養

一般財団法人 住吉霊園
〒658-0062 兵庫県神戸市東灘区住吉台48‐88
Tel.078-842-3570 受付時間 9:00〜16:30